860EVOシリーズSSD 500GB(MZ-76E500B/IT)限定クーポン利用で5280円

 



天宮です。



10月から一気に相場が下がり
手にしやすくなった860EVOのSSD1TB

先月のAmazonタイムセールで10980円を
スルーして待ったかいがありましたよ。


楽天ブラックフライデーの
Joshin2000円引きクーポン使って
9980円でゲット!(ポイントも倍率アップ)


朝の業務が一段落したから
ブログで紹介しようと思ったら
売り切れになってました……


残念ながら容量1TBのタイプは売り切れましたが
(MZ-76E500B/IT)500GBのタイプは
記事執筆時点ではまだ買えます。




1500円引きクーポン利用で
5280円とこれまた安値です。


もちろん私は1TB、500GB
両方とも買いました。


これでサブPCなんかも順番に
SSD換装していけます。


先日も頼まれて860EVOのSSD換装したけど
渡したらノートPCの起動が爆速になって
驚いてました(笑)


一度もSSDを使ったことがない人は
試してみるのをオススメします。