サイトの集客アクセスアップにAmazonを利用して検索順位を上げてみる

 


天宮です。



少し前から(あまぞん神社系列とは別の)
自分のサイトの検索順位を上げるのに

Amazonを利用してアクセスアップ
集客をしてみるテストをしています。


もちろん、直接URLリンクを
仕込むわけにもいきませんし

出品用のアカウントを使うわけでもありません。



一工夫して、Amazon購買ユーザーが
天宮のサイトを探したくなるような
方向に誘導しています。


その結果、2週間ほどで検索上位に表示され

Google検索のキーワード入力では
予測変換ワードとして表示されるようになりました。


今はまだ、仕掛けはAmazonページの
深い部分に沈んでいるけど、

もし、これが目立つ部分に浮かび上がれば……

オモシロい事になりそうな感じ。


さて、どうなることやら
2~3ヶ月様子を見てみましょう。