タカラトミーのホームページがなんか変だぞ



天宮です。


タカラトミーのホームページ開いてみたら
なんかヘンな表示が出ましたよ。

タカラトミー


SURPRISE!

2018年5月20日 OPEN!!


何だよこの意味ありげな表示は~

と思いアレコレ調べてみると



このデザインとSURPRISE!って

LOL Surpriseドールのことなのか?

LOL Surprise! - MGA Entertainment



海外で超人気商品で
ガンガン転売されてるらしいじゃないの

「転売屋」を追放しろ、米議員が抗議声明


こういう商品が人気になってるなんて
まったく知りませんでしたよ…


動画で見てもこのおもちゃの面白さは
オッサンにはよく分からない(苦笑)


うまれて!ウーモのオモシロさも
いまだに分かってないけどな…


オモシロさがわかる子供のような
純粋な心よカムバ~ック(笑)




今年のクリスマス商戦の目玉商品になるのかね~

LOL SurpriseをAmazonで検索



日本でそこまでブームにならなかったら
ebay・Amazon輸出勢にとっては
逆にチャンスですね(笑)





それから、3月いっぱいで
タカラトミーでの取り扱いが終了した

・ナーフ
・サイモン
・ジェンガ
・ツイスター
・モノポリー
・ミスターポテトヘッド

これらの商品シリーズは、
店頭でセールになっていないか
チェックしておきたいですね。


ハズブロ(HASBRO)社でのカタログが
存在する商品もあるから、

タカラトミーverの商品ページで
プレ値でも動いてるの確認するのはお忘れなく。