せどりブログ Amamiya.log オープンしました





天宮です。


たまにはアメブロと違うブログサービスも
使ってみるかね~ということで
新たなブログを作ってみました(笑)


過去に大手の無料ブログサービスは
一通り使ったことがあるけど、

その中でも使いがってが悪い印象だった
Bloggerをあえて選択しています(苦笑)


久しぶりに「Blogger」使ってみたけど
あいかわらず日本人好みのテーマ
(ブログテンプレート)が無い…

自分好みにするには
どうしてもCSSをイジル必要があり、
その辺をハードルに感じる人が多いかもね。


せどりブログを「Blogger」で書いてる
せどらーさんってあんまり見かけないし…



今回いろんなブログサービスの中から
「Blogger」を選んだのにも理由がある訳でして…


ワードプレスで独自ブログを作るまでは
考えていないけど無料ブログ書いている人

できればブログから収益を得たいな~
と考えている人、

まったく収益になっていないけど
毎日ブログを書き続けている人、

そういう人たちこそ「Blogger」を
使うべきなんじゃないか?と思い


実際に自分が使ってみて紹介しようかね、
ということです。


アメブロ含め、このブログも
まめに更新する予定は無いんだけど(笑)


ジャンルにとらわれず気が向いたことは
何でも書けるブログという立ち位置で
気楽に使っていこうかと考えていますので
ヨロシクお願いします。