ハードな日々が続きイロイロ考えさせられる




天宮です。



久しぶりにPCを開きブログを更新



ここのとこハードな日々が続いてまして

病院に泊まりで付添っていてネット使えず


その後、葬儀の準備やら何やら
バタバタと走り回る日々。



オマケに自分で建物の改修作業を
やってる途中でそのような事態になるという

タイミングの悪さ……


途中で放り出していた作業を
先ほどなんとか完成させ、
やっと一息ついたとこです。



ということで連絡をくれてた方々には
まったく返信が出来ていない状態です。

順次返信の予定だけど、
もうしばらくの間は対応が遅れると思います。




仕事も手を付けられない状態で
売上げも低下してるけど、

FBA納品している分の商品が売れるのと

毎日コツコツ入るアフィリ売上げに
助けられています。



自分が動けなくなっても
収益が上がるようなシステム作りに
もっと力を入れるべきだな~と、

こういう状況になると思いますね。



今回は、同じタイミングで
多めに所有している株の一つが
狙い通り大きく値上がりしてくれたのは
助かりました。





もし、これが逆にネット見れない間に
暴落して値下がりとかなると
目も当てられないところでしたよ(苦笑)




さてさて、やるべきことがたまり過ぎて
何から手を付けようかと考えるだけで
時間が過ぎて行きそうです。


少しゆっくりしてから
ボチボチ始めようかと思います。