廃墟になっては資産運用ができない、不動産投資で失敗しないために……





天宮です。



不動産投資にも興味があって
関連本を読んだりしてるんだけど、


この本は不動産投資というより
普通に自宅マンションの購入を検討してる
人たちこそ目を通しておくべきかと思い
紹介しておきます。

すべてのマンションは廃墟になる



少し前からテレビなどでも

リゾートマンションが数十万円~
格安で購入できると

負の側面をあまり詳しく話さず
取り上げられているのを目にしたことがあるけど


なぜそこまで安くなるのか、
詳しく調べずに手を出すと痛い目にあいそうです。



これから先の人口減少に
増える空家と物件の供給過多


しかし、不動産投資のすべてが
上手くいかないのかというと、

そうは思えない。



人口が集中するエリアにおいては
まだまだ不動産は魅力的な投資だと考えています。



ウチみたいな田舎は空家が急増中で
なかなか大変な状況だけどね~