メルマガ登録するときのネームについて



天宮です。


アナタはメルマガ登録するときの
名前(ニックネーム)ってどうしてます?

「あ」「aa」「う○こ」とか書いてないよね?


メルマガ発行者さんがそういう名前を見て
どう思うか想像してみましょうか…



『こいつアホや、カモリストに入れとこ』


たぶんこんな感じかと(苦笑)



まったく根拠のない予想ですけど、

まともなニックネームも入力できない人って
色んな教材購入しては失敗の連続なんじゃ…


カモリスト用のオファーが
バンバン届くだろうし(苦笑)


取りあえずタダで情報を仕入れたい…
って思いが強すぎるんだろうな~

そんなんじゃムリだよ…



自分の名前(ニックネーム)すら
まともに伝えないというのは、
相手のことを拒否していることのあらわれです。


たとえ本人にそんなつもりがなくても
本能的に拒否しているのであり、

相手にもその感情は伝わります。



そういう人って
ネットリテラシーも低いから、

わけ分からんネームで登録してるけど

メールアドレス調べたら、
名前が表示されてるってオチがあったり…


IPアドレスが相手に伝わってるってことも
気づいていないんだろうな(苦笑)




礼儀正しくない人や、
悪口や不満ばかりを書き込む人が
ネットビジネス(リアル含め)で
成功しているのを見掛けたことがない…

結局そういうことでしょ。


自分らしいニックネームぐらい
つけれるようになりましょうね。




ちなみに、ウチのメルマガは
いまだに手動で登録してるから、
あきらかにヘンなのは登録してません。

あ、カモリストは用意してないから
カモリストへの登録もしてませんよ(笑)


途中でメールが不達になったアドレス
なんかもスグに削除してます。


特定のメーラーでメールが届かないことが
たまにあるけど、受信できるように
設定していない人の落ち度ですからね…


iCloud.comや携帯キャリア系アドレスは
高確率でNGです。




レポートスタンドの代理登録でアドレスを
無作為に追加することもやってないし、

積極的に削除しているおかげもあってか、

先日紹介したSEO教材は全体の平均値
9%より高い成約率となっていました。



ウチのメルマガ読者さんのなかで
積極的に情報発信している人は少ない
というのを考慮すると、

せどり以外の教材を購入してくれる人が
いてくれるだけでもスゴイことです。


980円という破格の値段だったから、
まだ今は情報発信していないって人にも
オススメできたけど、

通常価格の9,800円になったら、
さすがに本気で取り組む人以外には
オススメできない。



あの教材は特別スゴイことを
教えてくれてる訳じゃなく、

情報発信についてアンテナを張ってるなら
知っていて当然のことであり、

気づいてなきゃマズイって内容を
話してくれています。



少なくとも、知ってたら今後は
怪しげなSEO教材を買うことはないだろう(笑)


ホンモノしか通用しなくなる時代は
スグそこまでやってきますよ。


SEO教材キャンペーン価格は1月26日(金)まで