天宮です。
Amazonセラーセントラルで
レポート不具合発生して1年近くなり
さすがにムリなのか……
半分あきらめムードのなか
なんとか原因がつかめました。
完璧な問題解決とはなっていないが
応急対策でなんとかしのげる感じです。
原因を聞いて、
テクサポの技術者たちが寄ってたかって
調べても分からなかったの納得。
詳細を書くわけにはいかないけど
おそらく、この不具合が発生するセラーは
ほんの一握りの人たちだけですから
問題になることも少ないでしょう。
かなり特殊な設定をしているセラーに
限られるからホボ影響ないと思います。
もし、発生したとしても
今回のケース事例によりテクサポでも
スムーズな対応ができるはずです。
一つ勉強になったのは、
問題解決の糸口がつかめないときは
セラーセントラルの設定を
出来るだけ初期状態に戻してみる。
これが一番の近道だと思いました。
スッキリ解決した訳じゃないけど
原因が分かればイロイロ対処できるから
まぁ、良しとしておきましょう。