年の瀬には何かが起こるという……

 


天宮です。



大晦日から元日に掛けては
毎年なにかしらやることがあり
平常運転というか、

年の瀬には何かが起きる率が高く

それはトラブルであることが多い。


今日は急激な寒波に見舞われ、
今年もトラブルか…と水道の修理を
DIYでせっせとこなしていると、

Googleから不穏なメールが……



検索上位に急上昇とか、

今日は、まだ何も書いてないし、

急激な変化というのは
悪い事が起きているケースが多々ある(苦笑)


確認して見ると、

普段ほとんどアクセスないページに
数十アクセス来ただけで1000%アップ

みたいな感じでした、

たしかに上昇率で言うと
アラート対象だろうけど、

もとの数字が低いだけですぜ(笑)

まぁ、トラブルじゃなくて一安心。



明日は、毎年恒例の1月1日だけ更新する
サイトの記事作成が控えていて、
朝から記事を書いてアップします。


そちらの方はガツンとアクセスを
集めたいからGoogleさん
速攻でインデックスお願いしますよ(笑)



さてさて、本日で今年も終了ですね~


2020年ものんびりしたペースで
ブログ更新を続けてきましたが、

飽きずに読み続けてくれているアナタに感謝!


2021年も更にのんびりペースで
ブログ更新の予定ですからよろしくお願いします(笑)