なぜ上手くいかないのか悩んでいるあなたへ、結果が出る効果的な方法とは





天宮です。



ブログ・メルマガの読者が増えない
反応がない、教材売れない、


なぜ上手くいかないのか悩んでいる人は
多いでしょう。



手っ取り早く読者を増やそうと、

レポートやメルマガを紹介して欲しいと
連絡をくれる方もいます。


『紹介してくれたらアナタのブログも紹介します』と


コチラは紹介して欲しいなんて
思ってもいないのに、

なぜか上から目線……



ま、こういうこと言ってくる人が
上手くいったところを見たことがありません。


見返りが無いと紹介できないようなモノには
そもそも大した価値がありません。



本心で良いと感じるなら自然と紹介するし

結果的に相手の目にとまり
お返しのような形で紹介されることはあります。




自分が困ったときだけ寄ってきて
分からないことをアレコレ聞き出し

『ありがとうございます、
いつか紹介させてもらいます、
いつかお礼をします』


こういう人の「いつか」は、
永遠に訪れません。



冷静に考えれば何が間違えているのか
かんたんに分かることだけど、

ネットビジネスの世界においては
上記のようなことやってる人多いです。




ついでに言うと、

なぜ上手くいかない、効果が出ないと
悩んでいる時点で思考が間違えています。




なぜダイエットに成功しないのだろうか

あと5㎏痩せるためにはどうしたら良いか

こう考えるのではなく、



60㎏の体重を〇月○日までに55㎏になる

こう考える(紙に書く)ことで自然と
どういう行動を取るべきなのか脳が判断し
結果がついてくる。


これを、RAS(網様体賦活系)と言うらしい


紙に書きだすことが重要で、

こうなるという結果をイメージできたら
それを実現すべく脳は動き出すということです。



詳しくはコチラの本に書いてあります。



あー確かにと共感できる部分も多く
なかなかオモシロい内容でした。