紹介したタイミング以外で購入されると複雑な心境



天宮です。


少し前に紹介したコチラの教材ですが、

期間限定で90%OFFの980円でした。


手にするならキャンペーン期間中に!
その機会に購入しないなら買わない方が良い。

そう書いているにもかかわらず
値上げ後に購入される方がいます。



きっと、ブログを読んだタイミングが遅く
すでにキャンペーン期間を過ぎていたのだろう…

そう思いたいですね。


あの教材に書いてあることは、
情報発信でアンテナ張ってる人にとっては
すでに知っていることも有ったかと思います。



せどらーさんのなかでソコまで意識して
コンテンツを作っている人は少ないと思うけど


一歩先行くアフィリ業界では、
あのレベルが常識になる日も近く、


今後、ブログ情報発信で収益を上げたいと
考えるなら知らなきゃマズイ内容…


特典としてついてきたチェックシートを
確認しながらサイトを作るだけでも価値がある。


ということで紹介させて頂いたわけです。




キャンペーン終了し通常価格になってから
売れた方が私に入る報酬は高いわけですけど、


やはり、一番良いタイミングで手に取って欲しい。

そういう思いがあります。



アレ買えコレ買えと、
しつこく教材をプッシュすることはしませんし

冷静に判断できる状態で、
買う買わないの判断をするべきだと考えています。


煽りだらけのセールスページを
読んだ直後は冷静な判断できませんよね(苦笑)


自分自身も販売直後は手を出さず
よく考えてから購入するタイプですし、


あえて、キャンペーン終了後や
紹介者特典が消滅してから、

それでも買いたいか?と問い掛けてから
手に入れることもあります。


数年前の教材を買うこともありますよ。




いくら私が良いと感じた教材でも、
アナタにとっては必要のないモノである
可能性もあります。


その教材を活かせる状況なのか?

人それぞれ環境が違いますし。



自分が目を通してみて
一つでも得るモノがあった教材なら
紹介をするべきとは考えていますが、


やはり、紹介していない教材の方が多い

これが現実です。




内心『これメッチャすごいぞ!』
と思いつつも、

声を大にすることなく、
ひっそりと紹介することもあります(笑)



前回紹介したツールもそのパターンですね。


サイトで集客してる人なら
アノ凄さが分かるはずだけど、

ウチの読者さんのなかで、
そのレベルでサイト運営してる人…

いませんよね(たぶん)


だからあんまりプッシュしない訳です。


今のレベルならセールスページの動画を
見るだけで十分だろうという判断。


いま動画見てもその凄さが分からないなら
動画を保存しておいて

自分がブログ集客で行き詰ったときに
見てみると凄さに気づくはずです(笑)



もし、せどりブログでガンガン集客したい
そういう読者さんがたくさんいたら
ゴリゴリに押していきたいツールでした。


初期費用の19800円が無料で、
月額料金も永年割引になるし、

1ヵ月だけなら2480円で試せますから。


通常料金になってしまうと、
ちょっと試してみようって金額じゃなくなります。


よほど本格的にサイトアフィリに取り組む
覚悟がなければ数万円も出して試さない方が良い。


格安で試せるタイミングだからこそのお試しですよ。



おそらく、こう書いていても数か月後に
この記事を読んで購入する人がいるんだろうな…



せどりブログでSEO集客というのは、
カンタンに成果が出るものではありません

おそらく8割以上の人が挫折します、

だからこそコツコツと学んで
継続することに意味があります。


学ばずただ継続するだけでは意味がない。

学ぶだけで実践しないのも意味がない。



学んで実践した結果、
なんもしないのにブログから毎月収益が上がる。

こういう世界が見えてきますよ。


どうせ書くなら、楽しく書いて収益上げましょう!