せどりキング5で出品できない?インターナルの価格改定ツールはサポート終了しています

せどりキング5で出品できない?


天宮です。


せどりキング5の販売が終了した時点で
こうなる事は目に見えていた訳ですが、

まぁまぁ、頑張って
サポートしてくれた方かと思います。

他の価格改定ツールへの乗り換えを
検討するだけの時間はありましたよね。


公式サイトで案内されていますが、
インターナルは2017年11月11日で
ソフトウェア事業を終了しました。


インターナルの価格改定ツールはサポート終了しています





各ツールのサポート期間は
いつまでだったのかというと



せどりキング5は2017年10月まで。



おそらく、多くのせどらーさんは
サポートが終了するまでの間に、

次に使う価格改定ツールを検討し
新たなツールを使っていますよね?


えっ!まだ準備してないの…


今だに、ウチのサイトへ
せどりキングが使えないんですけど…

なんて問い合わせが来るわけですよ。


メーカーが事業撤退したから、
開発者番号は使えないだろうな…

小口アカウントのPA-APIのAWSで
試すとどうなんだろうね~


わざわざ試してみる気にはならんが、
どうしても使いたい人は
自分で色々トライしてみては。


ま、それで使えたとしても
使う気にはなりませんね。


価格改定ツールは自分の商売の
根幹にかかわる部分の道具ですから、

より良いモノを求めるのは
プロとして当然のことです。


いつ不具合が発生するか分からず
あてにならないツールに任せられる
仕事じゃないですよね?


価格改定ツールは各社しのぎを削って
進化していますよ、

あまぞん神社で一覧ページ作ってますから
ツール探しているせどらーさんは
チェックしてみて下さい。

あまぞん神社 価格改定ツール一覧表


天の囁き

せっかく購入したせどりキングが
使えなくなってショック受けてる人…

今回の事業停止で、私が使えなくなった
インターナル製品のライセンスの数は
10個以上ですよ(苦笑)