同業者からの嫌がらせ注文でAmazonから撤退




天宮です。


同業者からの嫌がらせ注文で
Amazonから撤退するという人がいました。


FBA代引き注文でコンビニ受取り
受取りに来ないで受取拒否

これの繰り返しだとか……



過去になんどか同じような被害の
相談を受けたことがあり、

FBA代引きを不可にする対処法を
アドバイスしてきたけど、

この方法を知らない人が意外と多いのか
と思いオフィシャルサイトに記事追加しました。




被害者が少しでも減ることを願うとともに

他店に嫌がらせしないと売れないような
商売なんて辞めた方が良くないか?


素直にそう思いますね。


嫌がらせするムダな時間があるなら
もっと楽しいことやろうぜ!


人生の限られた時間をどう使うのか、
最後に後悔することが無いように生きましょう。


FBA嫌がらせ注文「代引き受け取り拒否、コンビニ決済保留」への対処法